teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


重要なお知らせ

 投稿者:torish  投稿日:2010年11月27日(土)14時11分49秒
  団長、副団長(ジャッキー)での協議の結果、
当猟団は第34回狩人祭褒章祭終了である12月8日をもって、
”解散”することを決定致しました。
設立より多くの方にご参加いただいたと思います。
歴代団長を代表いたしまして感謝の言葉を述べさせていただきます。

「引退した人、団を去った人、そして現団員の方々、
 ここまで繁栄できたのもみなさまのおかげです。大変ありがとうございました!」

現猟団員のみなさまへ
退団ペナルティ緩和のため、除名処理を本日より受け付けますので
ご希望の方は団長までゲーム内チャットかメールでご連絡ください。
12月8日時点で在籍している方は、強制除名処理を行いますのでご了承下さい。

寂しくもありますが、各自でご自分の進む道を見つけてください。
プレイを続けていれば、いつでも会うことが可能です。
仲の良かった人はフレンド登録などをしておくと良いでしょう。
 
 

Re: :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

 投稿者:torish  投稿日:2010年 9月 1日(水)09時25分54秒
  > No.193[元記事へ]

エレナさんへのお返事です。

こちらこそよろしくお願いしますー
のんびりプレイヤーもたくさんいるので、
楽しんで狩猟生活してくださいな^^
 

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

 投稿者:エレナ  投稿日:2010年 8月30日(月)21時30分21秒
  体験期間中のエレナです(’’
この度体験を終了し正式に入団致しました。
皆様改めて:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~
 

Re: よろしくお願いします

 投稿者:torish  投稿日:2010年 8月 6日(金)08時42分8秒
  > No.191[元記事へ]

まんもすさんへのお返事です。

こちらこそよろしくお願いします。
100上がりたてみたいなので、素材集めやら
困ったとこがあれば頼ってくださいな
 

よろしくお願いします

 投稿者:まんもす  投稿日:2010年 8月 5日(木)00時24分7秒
  公式HP掲示板の募集文がきっかけで入団したまんもすといいます。
不慣れな点もあり、ご迷惑をおかけするかも
しれませんが、よろしくお願いします。
 

Re: 再入団しました

 投稿者:torish  投稿日:2010年 8月 1日(日)12時29分3秒
  > No.189[元記事へ]

ラングさんへのお返事です。

お久しぶりです
またよろしくおねがいしますね^^
 

再入団しました

 投稿者:ラングメール  投稿日:2010年 7月31日(土)11時21分24秒
  ラングと申します。先ほど再入団を許可したいただきました。皆様よろしくおねがいします。1年ほど、バイオハザード5とか、「ストーカー」というチェルノブイリ発電所あたりをうろうろするFPSとか「零」とかに浮気してました。復活は2回目ですので、いつまでモチベーションが続くかわからないところもありますが、作りたいものを見つけて楽しんでいきたいと思ってます  

Re: すみません。。。

 投稿者:torish  投稿日:2010年 6月12日(土)11時32分7秒
  > No.187[元記事へ]

ドスとんぬらさんへのお返事です。

了解いたしました
入ったばかりなのに残念ですー
また再開することがあればご連絡下さい

--
本日一時除名処理を行いました
 

すみません。。。

 投稿者:ドスとんぬら  投稿日:2010年 6月11日(金)23時44分12秒
  torishさん みなさま
こんばんは。現在仕事と家庭でなかなかINする環境がむずかしくなって
しまったので、申し訳ないのですが休止とさせてください><
お手数かけますがまたよろしくお願いします。。。
 

Re: (無題)

 投稿者:torish  投稿日:2010年 5月31日(月)19時15分29秒
  > No.183[元記事へ]

西没777さんへのお返事です。

とりあえず体験期間となりますが、
勝手がわからないことは聞いてくださいな。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/20