teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりでっす♪

 投稿者:とぴメール  投稿日:2005年 7月28日(木)20時57分7秒
  週末の目印、了解しました!
でも、おいらは外の芝生広場に早めの時間から直前までいるかも~。
見かけたら声をかけるようにしますね。

今夜の高松は雷ときどき雨です。
土曜日、曇り空くらいだといいなぁ。(わがままですか!?)
四国にて、お待ちしておりま~す。(^^)Y
 
 

(無題)

 投稿者:あまやま  投稿日:2005年 6月13日(月)22時00分11秒
  わざわざ鹿児島大学弓道部の掲示板に書き込みして頂き,ありがとうございます。なかなか会う機会はありませんが,どんなに離れていても親戚として心のどこかでつながっていると思います。いつか会える日を楽しみにしています。  

ありがとうございます

 投稿者:あまやま  投稿日:2005年 6月 6日(月)14時47分18秒
  わざわざ「携帯画面のパンドラ」の紹介をして頂きありがとうございます。このようにホームページで宣伝してもらえるとは思っていなかったので大変うれしいです。こういうとき,親戚の存在をとても大きく感じます。これからも「あまやま想」をよろしくお願い致します。  

おひさしぶりです

 投稿者:ばや  投稿日:2005年 1月22日(土)04時45分5秒
  そして今年も宜しくおねがいします。間もなくスタレビ東北ツアー
開始ですもんね。楽しみにしてて下さい。

関係ありませんが、3月25日に文翔館議場ホールでハナレグミという人の
ライブがあります。昨年のアースデーコンサートにも出てたからご存知かも
しれませんが、素敵な歌声を聴かせてくれるのでご都合よければ是非観て
もらいたいライブです。それでは。

http://www.five-d.co.jp/hanare/pc/live/05_spring/index.html

 

(無題)

 投稿者:かめたろう  投稿日:2005年 1月11日(火)21時59分30秒
  きたゆきさま
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お年賀状はありがとうございました。
お父様はお元気になられてよかったですね。
突然の入院だったので心配してました。
私事ですが、年末はスペースワールドにスタレビの
カウントダウンを観に行ってきました。
今年も相変わらずの悪嫁、悪妻のようです(笑)
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:tappuメール  投稿日:2005年 1月 9日(日)12時29分58秒
  あけましておめでとうございます。
ご無沙汰していました。
こちらこそ年賀状ありがとうございました。
お元気そうでなによりです♪
blog拝見させて頂きました。
親子写真すてきですね、いい写真ですね。
ビーズ作品は結構作られるんですか?
私は一時期はまってやっていましたが、今は全然。
私のblogすっかりベガルタ一色でびっくりなされたでしょう(笑)
去年は2度もモンテディオ戦を見に天童に行きましたよ。
今年もよろしくお願いします。
 

久し振りの雪の正月です。

 投稿者:きたゆきメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)07時38分43秒
  新春のお慶びを申し上げます。
皆さんの所は雪は如何ですか?いや~久し振りだなぁ、、、
12月30日職場の網戸掃除や、窓拭きを頑張り、
昨日の大晦日も家の窓拭きやら結構やって、
思いっきり、雪を降らせてしまいました、、、反省!
まぁ、今年も1年輝かしく笑いが絶えない事を祈っています。
では~!

http://yaplog.jp/kitayuki36

 

遅ればせながら

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2004年12月29日(水)18時13分47秒
  きたゆきさん、遅くなったけれどお誕生日おめでとう!!
今年もあっとゆう間でした。来年もよろしくねっ。

スタ★レビは、スペースワールドでカウントダウンなのね~。今年は、福岡づいてましたね。
 

新しくヤプログ始めました。

 投稿者:きたゆきメール  投稿日:2004年12月23日(木)23時43分15秒
  今日は天皇誕生日でしたが、
我が家では、3日旦那の母、10日私、15日旦那の誕生日兼、
クリスマス会を今日開催しました。
旦那の母からは、ダウンのコートをもらいました。
今年1年もそろそろ終わりです。
旦那とのけんかも今は落ち着いて何とか
平穏に年が越せそうです。
年賀状も、県外の方への分は今日出して来ましたし。
後は県内の方向けを書き上げる事と、掃除です。
仕事も30日まであるし、
旦那の旧友達との忘年会も楽しみです。

新しいヤプログもどうぞごひいきに!
では、皆様良いお年をお迎え下さい。

http://yaplog.jp/kitayuki36

 

間違えた。

 投稿者:きたゆきメール  投稿日:2004年10月17日(日)21時30分4秒
  よある→とあるです。

今日はきたゆき日記も数枚Upしました。
良かったら見て下さいね~。
晴天の中外にいたので、顔が日焼けでひりひりします。
寒さにばかり気をとられて、日焼け止めなんて忘れていましたし。
はぁ、、、風邪等ひかずに皆さんお元気で!

http://www.yapeus.com/users/kitayuki

 

レンタル掲示板
/8