[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れさまでしたクローバー

 投稿者:2組男子の母  投稿日:2008年 4月28日(月)08時51分45秒
  口癖の『腹へったぁ~~~』が聞けずに、なんと食事の作り甲斐のない3日間だったことか…^o^;  代わりに掲示板にかじりつきでした^o^  先生方、旅館の方、その他の子供たちをお世話して下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。こども達が無事に楽しい修学旅行を終えたこと、ありがとうございました´▽`  

 投稿者:  投稿日:2008年 4月28日(月)08時45分48秒
  土手到着しました。  

 投稿者:  投稿日:2008年 4月28日(月)08時40分16秒
  石手川を渡って椿中校区に入ります。学校の南側土手で降り、学校で解団式です。おそらく予定通りに帰宅できます  

 投稿者:  投稿日:2008年 4月28日(月)08時32分27秒
  小栗です  

掲示板に感謝ハートx2

 投稿者:生徒の母  投稿日:2008年 4月28日(月)08時31分5秒
  毎日 何度も掲示板を見ていました^o^ 先生方が1番大変だったと思いますが 掲示板に感謝バラ 先生方にも感謝バラ ありがとうございました。安心して子供達をお迎えに行きます汗 先生方 本当にお疲れ様でした!!  

やや渋滞

 投稿者:  投稿日:2008年 4月28日(月)08時26分48秒
  今、本町です。  

1組バス

 投稿者:  投稿日:2008年 4月28日(月)08時13分10秒
  これまでにない静けさ。
予定より10分早いですが、渋滞気味です。
 

 投稿者:みやた  投稿日:2008年 4月28日(月)08時06分50秒
  高浜出発  

着きました

 投稿者:  投稿日:2008年 4月28日(月)08時03分53秒
  今、港に着き、バスに乗りました。  

もう

 投稿者:みやた  投稿日:2008年 4月28日(月)07時39分26秒
  松山の街が見えます  

最後の

 投稿者:みやた  投稿日:2008年 4月28日(月)07時27分20秒
  大トランプ大会  

高浜へ

 投稿者:みやた  投稿日:2008年 4月28日(月)07時08分32秒
  船は7:50に高浜観光港到着予定。
予定通りです。
 

夜景夜

 投稿者:神戸育ち  投稿日:2008年 4月28日(月)05時33分11秒
  神戸の夜景が綺麗だったスパークなんて言う生徒がいるけど´з`ほんまもんの夜景はこないなもんとはちゃうでぇNo.1!坂の街神戸を六甲山から見下ろした時広がる100万$の夜景は・・・  

(無題)

 投稿者:生指  投稿日:2008年 4月28日(月)04時22分33秒
  夜明け近づく。旅の終わりも間近。早く帰宅したいような、もう少しこの旅を続けたいような、複雑な気分。  

思い出

 投稿者:生指  投稿日:2008年 4月28日(月)02時40分47秒
  思い出と言う名の宝物=世界最古の木造建築、演技力を認めてもらった薬師寺坊さん、ふんでしまった鹿のふん、宿舎の手作り豆腐、荘厳に輝く金閣、巨大ジンベイザメス、ジョーズとの戦い、そして神戸100万ドルの夜景・・・すばらしい旅行ができたことに改めて感謝。  

あと6時間

 投稿者:みやた  投稿日:2008年 4月28日(月)02時19分32秒
  旅も終わりが見えてきた。大きく体調を崩す生徒もなく、誰も病院に行くこともなかった。
でもまだ何が起きるかわからない。10年前、霧に閉ざされて、瀬戸内全域まる一日航行禁止になったことも。
 

夜の海

 投稿者:みやた  投稿日:2008年 4月28日(月)01時34分18秒
  明石大橋を今年も見せてやれなかった。
船は夜の瀬戸内をひたはしり、生徒たちはエンジンの低い響きもさほど苦にせず夢の中です。
 

感謝でいっぱいです

 投稿者:生徒の母  投稿日:2008年 4月27日(日)21時54分15秒
  先生方、本当にお疲れ様です。
子供達はめいっぱい楽しんでいる様子。^^;
ありがとうございます!
 

バスは

 投稿者:みやた  投稿日:2008年 4月27日(日)21時02分26秒
  一路、神戸へ。
少々さびしい光の海です
 

大阪

 投稿者:生指  投稿日:2008年 4月27日(日)20時45分22秒
  静かな大阪の夜。生徒は元気ですが教師は疲労のピークです。  

夜の海遊館

 投稿者:萩尾  投稿日:2008年 4月27日(日)19時56分37秒
  今から夕食“カレーバイキング”です。
USJでは、新アトラクション“ハリウッドドリーム”に最後まで乗りまくり、お土産買いまくりました。子供たちは元気で、ごきげんです。カレーもこの勢いで、食べまくるでしょう。
 

夕食

 投稿者:みやた  投稿日:2008年 4月27日(日)19時43分25秒
  夜の大阪湾に映える光のUSJを出て夕食会場へ。
カレーバイキングです
 

夕暮れUSJ

 投稿者:みやた  投稿日:2008年 4月27日(日)18時07分40秒
  夕陽の差すUSJは、独特の雰囲気。まだ走る元気の残っている椿中生。
でも多くはお土産モードです。
 

残り2時間

 投稿者:みやた  投稿日:2008年 4月27日(日)17時08分25秒
  教員は疲れ果てていても生徒はまだまだ元気で、残った時間を楽しんでいます。  

それにしても

 投稿者:みやた  投稿日:2008年 4月27日(日)13時57分44秒
  ハンバーガーセット1160円。ミートスパ980円。爽健美茶250円。
これって犯罪やろと思っていたら、隣りで食べてる我が椿中生も「サギっとるやろ!」と叫んでいた。正しい判断力と主張する力が身についている?
 

無事でした

 投稿者:生指  投稿日:2008年 4月27日(日)13時08分7秒
  先程は、ややわざとらしい解説だったようで、反省しています。楽しいアトラクションで、教師も生徒も思い出に残る時を過ごしています。  

危ないっ

 投稿者:生指  投稿日:2008年 4月27日(日)12時40分21秒
  あっ、今、水面から黒い影が浮かび上がる!ジョーズだぁ。  

ジョーズ

 投稿者:生指  投稿日:2008年 4月27日(日)12時29分2秒
  ただ今、3組3班らしき数名がジョーズとの激闘に出発したようです。意欲的です。  

(無題)

 投稿者:まさこさま  投稿日:2008年 4月27日(日)12時23分30秒
  並んでいる間にスタジオガイドを読尽くしてしまいました´з`周りの人は皆カッパを着ています◎o◎キャー悲鳴が聞こえます耳今からスタント・スライドに行ってきます♪(^-^)/♪  

(無題)

 投稿者:みやた  投稿日:2008年 4月27日(日)12時04分16秒
  ライドアトラクションという過激系に乗る者とそれを待つ者。
待つ身はいつも侘しい。
 

/4