teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無料でつけ麺を食す

 投稿者:チキン  投稿日:2010年12月21日(火)22時07分33秒
  年末は仕事やら忘年会やらで忙しかった気がしますが、年始は今のところヒマな感じのチキンです。
年始、唯一入っている予定が「会社の同期のメンバーとフーターズに行くイベント」ってどういうこと!?

忘年会は日程的に厳しいですが、東京にいるメンバーで新年会でもやりますか?
メンバーは、とづさん、7931さん、杉作J太郎先生、あたりか?
北海道からの参戦も歓迎します。
1Rの散らかったお部屋でよければ、ご招待いたしますぜ!w

>とづ氏
Twitterフォローしました。
ていうか、いつの間にフォローされてたんだ…
そして、ツイートの半分くらいが「なる ほど四 時じゃねーの」でワラタ
ケーキを一人で食べる場合は、コンビニの2個入りがオススメ。
 
 

やりましょう→大炎上

 投稿者:@とづ  投稿日:2010年11月11日(木)18時59分6秒
  ツィッタ始めました。IDはtodusita64で。
お前らのところにこっそりフォロー決めてやったから後で見てね。
見てもしょうがない事しか書くつもりないけどな!
というか使い方よくわかってないけどな!
 

あばよゲイツ よろしくジョブズ

 投稿者:とづCEO  投稿日:2010年11月 7日(日)02時30分0秒
  ここ一年で五台パソコン買ってます。とづでございます。
このたび家のパソコンがみんなmacになりました。
これからはおしゃれなマッキントッシャーとして生きていきます。
そういえばどっかのリア充がマッキントッシャーだったね。
今度使い方教えてもらうとしよう。

そろそろ次の東京会とか視野に入れてもいいんじゃないの。
でも年末年始に暇なのは僕くらいかもしらんね。
君ら知ってるか。1ホールのケーキを一人で食おうとしても、
おいしく食べられるのは半分くらいまでだよ。
 

東京再上陸

 投稿者:凡異  投稿日:2010年 8月22日(日)21時31分14秒
  東京会開催どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。

題の通り、再上陸します。
日帰りですが…
 

秋葉原に行きたかったな、いやでも、そうでもないかな

 投稿者:KAZE  投稿日:2010年 8月 2日(月)14時39分36秒
  秋葉には意外と美味しいお店があります。
実は悪くないチョイス。

冥土喫茶には行ったことないがな。

◆式波・トヅカ・ラングレー
電話帳の移行って、
・旧端末にUSIMぶっ指して、お預かりサービスで電話帳を預ける
・新端末にUSIMを戻して、お預かりサービスから電話帳を落とす

じゃ、だめ?
 

今日の日はさようなら

 投稿者:式波・トヅカ・ラングレー  投稿日:2010年 7月31日(土)14時02分19秒
  まさかの実名報道。

ここ一年ばかりスマートフォンというものを使っていましたが、
使いこなせないので普通の携帯に戻しました。
電話帳の移行手順をドコモサポートに問い合わせ中なのですが、
調べてからかけなおす、と言ったきり連絡がありません。
残念なお知らせか?残念なお知らせなのか?

あと東京会だけど、秋葉でよいよね?
適当な店見つけて仮押さえしようと思います。
電話帳が無事移行できたらメールでも連絡するよ。
 

何かを書く流れになっているので

 投稿者:7931  投稿日:2010年 7月18日(日)09時00分12秒
  書きます。

最近、忙しさのピークです。
7月中には落ち着くはずなので、8月は1週間休みをとる予定。

最近の詳しい状況については、@wed7931等で熟知すべし。

http://blog.livedoor.jp/wed7931/

 

in the sense of varifold !

 投稿者:のりメール  投稿日:2010年 7月11日(日)23時39分25秒
  今年初めて担任をもち、昨日学校祭が終わりました。
後片付け、代休1日をはさみ、水曜から進学講習と三者面談が始まります。

なんつーか・・・うーん・・・ま、まぁ、そういう日常です。
突然ですが、K股先生はお元気なのでしょうか。

>KAZEさん
 あの頃が懐かしいですなぁ・・・。
 何か、こうパーッと遊びたいですなぁ。
 札幌に久しく行っていないせいで、札幌会のときにすすきの近辺で迷ってしまったのは内緒です。

>とづさん
 お久しぶりです!
 東京・・・何か、こうどこかへ旅に出たいですなぁ。
 何にも縛られることなく、自由な旅に出たい・・・と、ふと思いました。

>凡異先生
 チーム東京の皆さまによろしくお伝え下さい。
 今年の夏休みは、ダンロップを初めとする大会3連チャンのため、ほぼなくなりそうです。
 エアー夏休みを満喫しようと思います。(?)

>チキンさん
 お久しぶりです!
 私はおかげさまで、少しやせました。
 さらに絞らねば!・・・と思っております。
 

ペネルマン△

 投稿者:チキン  投稿日:2010年 7月 9日(金)19時38分21秒
  お久しぶりです。皆様、お元気ですか?
私はおかげさまで、少し太りました。orz
絞らねば!

>トズー
私はコンテンツは作るけど、インフラは作りません!キリッ
(開発環境を設定するときにハマるとまじで泣きそうになる。)

>凡異
おっと!予定を空けておきます。
幹事は魔法使いの方がやってくれるみたいですな。(^^)
 

(無題)

 投稿者:凡異  投稿日:2010年 7月 8日(木)21時58分14秒
  お久しぶりです。
8月7日に出国します。
内地に行きますので、その時に東京会してもらえたら、嬉しいです。
 

レンタル掲示板
/39