teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チワーッスヽ(´ー`)ノ

 投稿者:田舎者  投稿日:2010年10月29日(金)13時26分59秒
  どーも⌒μ⌒久々の書き込み田舎者でーすパー
転職の話ですが島での転職ですミ・ω・ ミ
新しい職業は『小笠原の魚屋魚』でござんす^皿^
新潟はかなり寒いようですが大丈夫ですか^o^;!? 島はまだ30℃くらいあって暑いくらいっす×o×汗
 
 

どーもです!

 投稿者:猫影  投稿日:2010年 6月 7日(月)23時27分10秒
  田舎者さん
転職ですとっ!?
島を脱出してしまうのですか?
新潟近辺に帰ってくるとか?

新潟はようやくあたたかくなりました。



れおまま
お弁当は愛がないと作れませんよねぇ。
わたしもネコツカイさんの(軽い)お弁当を毎日作っています。
食べ盛りの男の子のお弁当は想像つきませんよー

れおみちゃんにあいたーーーーいっ
 

おはよ~

 投稿者:れおまま  投稿日:2010年 6月 2日(水)08時36分58秒
  かわりないですか?
私は毎日弁当作りに必死です。

れおみ、もうすぐ6ヶ月。
ママ友もできたけど「うちのおばあちゃん、50歳なんです~」
などと言ってる若いママで・・・
自分の歳はちょっと言えない・・・と思っている私でした(笑)
 

お久しぶりです^o^

 投稿者:田舎者  投稿日:2010年 5月27日(木)21時54分26秒
  お久しぶりに書き込みです^皿^OK小笠原に寄生して1年以上が経ったわけですが!最近皆さん元気ですか!?小笠原は梅雨みたいで【自分はわからないですが^o^;】雨が降ったりいい天気晴れになったりよくわからない天気ですミ・ω・ ミ自分は転職が決定しました^皿^  

ごめんれおままっ

 投稿者:猫影  投稿日:2010年 4月27日(火)15時02分16秒
  いつもありがとーっ
ぜんぜんトシをとらなくなってから
ずいぶん経つもんだから
お誕生日はお友達にお祝いしてもらって
一緒にご飯食べて、うれしいばっかりの日になっています♪
 

おめでとう

 投稿者:れおまま  投稿日:2010年 4月 8日(木)18時10分50秒
  こんばんは!!
猫影さんお誕生日おめでとうございます。
ステキな●●才の一年間でありますように~。

今朝携帯から書き込みしようとしたらうまくいかなかったの・・・
 

やっと少し融けました

 投稿者:猫影@ダメダメ  投稿日:2010年 2月16日(火)06時48分16秒
  れおまま
新潟市内は歩道の上の雪が最短距離を阻みます。
真っ直ぐ歩けません。

園児お一人様用のかまくらは、可愛いのでしょうねぇ。
れおくん、小れおくん、れおみちゃんと
それぞれにあった大きさのかまくらが並んでいたりしたら
可愛い事この上ないねぇ!
 

こんにちは

 投稿者:れおまま  投稿日:2010年 2月12日(金)13時25分56秒
  こちらも雪チラっと降りました。
庭先に園児1人用かまくら設置!

猫影さん、美味しそうなのばっか食べていいな~。
 

張る横井

 投稿者:猫影@ダメダメ  投稿日:2010年 2月 7日(日)09時53分18秒
  ・・・春よ、来い、と打ったら
私のパソコンの変換がこのタイトルですよ。
もう、いきなり笑わせてくれます。
パソコンは持ち主に似るそうです、猫影です。


れおまま
お子達を連れて新潟に来てみませんか!
・・でも高速道路も通行止めですから
えーと仙台から新幹線で大宮経由でいかがでしょう
大きな雪だるまどころか、立派な雪像が作れますぜ!


326さん
おおっお久しぶりです!(←わたしもです
最近は新しい長靴が大活躍しています。
雪に埋もれて車は春まで出せそうにありません。
私は元気です
326さんもお元気ですか?



CC珍殿
新潟交通ほら、田んぼに落っこちている不名誉な写真を
載せられたからねー、頑張っているのではないでしょうか。

昨日は、電話に気がつかなくて、大変申し訳なかった!
いちおう、気にしていたツモリだったんだけど
目の前のご馳走の山に夢中でした。

お仕事、おつかれさまでーす。
 

さすが

 投稿者:CC珍  投稿日:2010年 2月 6日(土)15時05分5秒
  新潟交通の本気を見た。
ガンガン走ってるよ。
食の陣の後、駅前からバスのったら、いつもと変わらぬ時間しか掛からなかった。
ただソコから50分掛けて目的地まで歩いたけどね!とほほ。
 

レンタル掲示板
/33