teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ながやすメール  投稿日:2011年 5月23日(月)23時26分44秒
  先日は、お稲荷ごちそうさまでした。今度改めて皆でお邪魔します。  
 

ウランちゃんへ

 投稿者:kyoko  投稿日:2010年 8月 6日(金)12時20分20秒
  直接のメール宜しくお願いします!

私も日焼けなど心配できずにチャリ飛ばして毎日、買い物してるよ。
もう心配する歳でも無いけど・・・
 

宮本さんへ

 投稿者:kyoko  投稿日:2010年 8月 6日(金)12時17分42秒
  了解しました。
金曜日は出足が遅いので どこの席も大丈夫ですよ。
お待ちしております。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:宮本 邦夫メール  投稿日:2010年 8月 6日(金)09時32分42秒
   ママさんへ

 お変わりありませんか。先日は返信ありがとうございます。

今日6~6:30にお邪魔しますので、勝手ですが、いつもの席

を空けておいてください。
 

ウラン

 投稿者:とおる  投稿日:2010年 8月 5日(木)20時14分13秒
  紛失すんなよなぁ。10年近く経ってるから仕方ないか。
うちは上が3歳だよ。電車が大好き。同じくカギも好き。
 

こちらこそ!

 投稿者:ウラン  投稿日:2010年 8月 5日(木)18時58分21秒
  今日も暑かったですね~ もう日焼けなどの心配をしていられないので焼きっぱなしです。。かなし…
サングラスをして帽子をかぶって、しっかりガードしてる色白の女性がいると、ちょっとうらやましいけれど…笑
kyokoさんに改めて直接メールしますね。徹くんのアドレスは紛失してしまったので謎!ですが。
こちらこそよろしくお願いします。
 

ウランちゃんへ

 投稿者:kyoko  投稿日:2010年 8月 5日(木)11時26分1秒
  とおるのアドレスは私に直接メールしてくれたら
解る様にしますね。
これからも宜しくお願いします。
 

とおるへ

 投稿者:kyoko  投稿日:2010年 8月 5日(木)11時22分21秒
  ウランちゃんと連絡とれたかな?
私も上手く出来ず非表示にしたよ。
アドレスだけ消す事は無理でした。
 

kyoko

 投稿者:とおる  投稿日:2010年 8月 5日(木)09時19分57秒
  下のメールアドレスのところ、消しておいて
開発中にクッキー消して自分で編集できなくなった
 

ウランちゃんへ

 投稿者:kyoko  投稿日:2010年 8月 4日(水)00時11分11秒
  ホント徹はコメントが短くって時々寂しくなるほど・・・
でも久々に投稿してくれたら早速、今までの時間が短くなると言うか
歴史を感じます。
機会を作って会いたいです!
 

レンタル掲示板
/21