teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チャ会

 投稿者:ほどり  投稿日:2005年 4月17日(日)08時00分31秒
  夕べのチャ会、皆さんありがとうございました。
そしてお疲れ様~。
また近日開催したいと思いますので、また楽しくお話しましょうね。

http://hodori.incoming.jp/

 
 

>ざるそばさん

 投稿者:ほどり  投稿日:2005年 4月17日(日)07時59分22秒
  こなかんの冥福を祈っていただければ幸いです。

http://hodori.incoming.jp/

 

私は・・・。

 投稿者:ざるそばメール  投稿日:2005年 4月16日(土)09時32分33秒
  推測でモノは普通は言わないんですけどもね。事実に基づいて話をするのが本筋ってモンで・・・結局こなかんの死因は解らず終い・・・それも良いのかな?
今は唯こなかんが望むままに・・・。
 

レスです

 投稿者:ほどり  投稿日:2005年 4月16日(土)04時59分59秒
編集済
  >あきらさん
情報ありがとうございます。
僕の携帯はAV出力はできるようなので、この手でなんとかいけそうですね。

>cion
連絡ありがとうです。
追ってリンク貼らせて頂きます。
けぴきょさん、まっとさん、ありがとうございます。

>けぴきょさん
しばらくは直リンさせていただきます。
おいおいデータを取り込んで自サーバーにおいておくつもりですが、それまで
よろしくおねがいします。
アクセス解析、OKです。
変なのが来ないよう、見張っててください。


>わいのさん
了解です。
その際はよろしくお願いいたします。

>光樹さん
ありがとうございます。
チャット、楽しみにしています。

http://hodori.incoming.jp/

 

>ざるそばさんへ

 投稿者:ほどり  投稿日:2005年 4月16日(土)04時58分10秒
編集済
  もちろん「自死」は許されないことです。
真相がわからないので、推測で「自死」か「事故」かは決められない
のかもしれないですが。

でもざるそばさんのおっしゃる
>その日を一生懸命生きる事が大切だと思っているので。

こなかんのメモリアルページで全てを伝えてる、とは思ってませんが、
今までの交流、そしてメモリアルページから、こなかんが毎日精一杯あがいて、
苦しんで、そして生きてきた、という断片は伝わるかと思います。
メモリアルページは決して死を美化するものではありません。
むしろ悔しい思いで一杯です。
こなかんが血反吐を吐きながら生きてきた軌跡・・・これだけは否定しないでほしい、と願います。

http://hodori.incoming.jp/

 

魔界チャット&墓参り

 投稿者:光樹  投稿日:2005年 4月16日(土)04時29分28秒
  チャットは確実に参加させて頂きます。
墓参り行く行かないはおいといて...
正直世間知らずですし、面識すら無いのも事実ですし...
行って一度手をあわしたい気持ちには変わりませんが
失礼ではないかと気がかりですね
 

お墓参り

 投稿者:わいのメール  投稿日:2005年 4月16日(土)01時28分34秒
  やっぱり、あとで個別に墓参りします。
菩提寺が大阪とのことですので、そちらの方に行く時に行かせて頂きます。
場所の詳細等は、合同のお墓参りの後にでも
メールで教えて頂けるとありがたいです。
 

ざるそばさんへ

 投稿者:ぱんだメール  投稿日:2005年 4月16日(土)00時40分59秒
  最後にこなかんと直接話をしたぱんだです。
こなかんがなぜなくなったのか、それはこの私でも推測することしかできません。

私も人が一人、この世に生まれてくるには数多くの偶然が重なると思ってはいました。
ですが、ある僧侶の話と主治医との会話から世の中には偶然はなく全ては必然だと思うようになりました。

死についてもそれが自死であれ、他殺であれ病死・老死・事故死、なんであれそこで命が尽きたと言うことはそれが寿命だと思います。
自死であるか他死であるかは関係ないのです。
自死であれ他死であれ、死のときがくればそれが寿命であり、来なければまだ時期ではないと言うだけだと思います。

あなたが生まれたのは必然です。
決して偶然で生まれてしまったのではありません。
あなたでなければ生まれなかったのです。

こなかんの死の前の様子をどうしても知りたいと言うのなら私にメールを下さい。
死因にこだわりがあるというのなら、cionではなく私とお話をしましょう。

死者への思いも、弔い方も、見送り方も人それぞれです。
故人との関わり方や関係でも見方や受け取り方は違います。
でも、失って哀しいと言う思いは共通だと私は思っています。

少しメールで私とお話をしてみませんか?
チャ会や墓参への参加はそれから結論を出して欲しいと思います。
 

cionさんへ

 投稿者:ざるそばメール  投稿日:2005年 4月15日(金)23時50分23秒
  私の考え方のもんだいですね↓

こなかんの死因やお酒飲んでいたわけって、そんなに重要ですか?
それによって評価が変わるのでしょうか。
失礼な言い方でごめんなさい。そういうお考えが寂しいと思って…私個人的には。
事を荒立てるつもりはないのです。気に障ったらすみません。

ってのは・・・今までこなかんが酒の事を話題にしているのはてっきり『酒好き』だったからだと思ってました・・・が、追悼ページのソースを読むようになってから唯『酒が好き』だった訳でなく、毎日のように週間付いた飲酒は現世を忘れるために呑んで酔っぱらって・・・っていう風に私は取りました。だからもし、墓参りに行けるとしたらお酒を持っていくかどうかの判断材料になると思いまして・・・何も嫌な事を忘れるために無理矢理呑んでた酒を墓前に供えなくても・・・黄泉の国に旅立たれたこなかんに現世の辛い思いでを引っ張り出すのは・・・と思ったんです。
それと死因ですが幾ら姉御といえども『自死』は私の中では許されないことです・・・別に宗教と言うわけでは無いのですが、私が産まれてきたのは本当に偶然・・・堕ろされかけたし、弟OR妹は実際に水子になってしまいました。だから私は他人よりも『生かされる喜び』に人一倍煩いのです。この世に産まれてきたいと思っても偶然に偶然が重ならないと自分という人格を持って産まれて来ることはないですし・・・別に寿命は人それぞれだと思うのですが、その日を一生懸命生きる事が大切だと思っているので。今、こうして居られるのも祖先や親のお陰だしそういう事を考えて『死因』が私にとって大切なのです。まぁ、人の考えはそれぞれだと思うのですが私の考えはそういう感じです。不快な気持ちになられたのならMSNの方にメール頂ければ魔界チャットも墓参りも辞退させていただきます。生に対する考えはそれほど私にとっては重要なのです!
 

続・こなかん語録

 投稿者:cionメール  投稿日:2005年 4月15日(金)22時18分2秒
  けぴきょさんが、ご主人まっとさんのとこへカキコしてた分をまとめてくれました。

こちら

明日の件、了解! 楽しみですね☆

http://www.geocities.jp/halcion_gold/

 

レンタル掲示板
/4