teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マジかよ!

 投稿者:県外者  投稿日:2007年 2月27日(火)14時23分18秒
  それってすごく納得いかないなぁ~
文理のメンバーがうちやライノとやった時と大きく違うのでしょうが、普通なら文理が勝つでしょ・・・
(佐伯が弱いというわけでなく、うちに47-0で勝ったチームですから)
去年・今年とついてないなぁ、仕方ないけど・・・

人数がいる練習羨ましい、コンタクトしたいです。
 
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月26日(月)02時24分26秒
  今日の(もう昨日ですが・・・)練習お疲れ様でした。やっぱ人数が多いときつい練習も楽しいですね。来週からはコンタクト練が始まりますので、各自準備を!!さて同日リーグの入れ替え戦、佐伯あまべ×文理大の試合が行われました。結果は17-14で佐伯あまべが勝利し、Aリーグ残留を決めました。これによりBリーグは前年同様の顔ぶれとなりました。リベンジです!!  

お知らせ

 投稿者:管理人兼主務  投稿日:2007年 2月 7日(水)22時23分54秒
  3月は協会の主催するイベントが盛り沢山です。その中からお勧めするのが、7人制大会と高校OB大会です。

★「大分県7人制大会」
 開催日:平成19年3月4日(日)
 場所:大分スポーツ公園サッカーラグビー場Aコート
 参加申込期限:2月18日(日)

★「高校OB大会」
 開催日:平成19年3月18日(日)
 場所:大分スポーツ公園サッカーラグビー場Aコート・Bコート
 参加申込期限:2月28日(水)

同級生や当時のメンバーを誘って参加してみてはいかがでしょうか?!
 

ケガ注意報

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 4日(日)23時09分7秒
  今日の練習お疲れ様でした。三井くんギックリ腰起こしたそうだが大丈夫かな??試合前も当然ですが、遅刻しても練習前にはストレッチやアップを入念に行ってから合流するよう心掛けましょう。特に寒い時期はケガしやすくなります。また今期の部費を徴収中です。未納の方は三月中までに大次さんへ納めて下さい。次回練習の出欠時に再度告知と今期の続投意思を確認しますのでよろしくお願いします。  

予想外?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月30日(火)13時14分51秒
  先日クラブ選手権決勝が行われました!予想を反しタマリバがバーバリアンズを69-7と大差を付けて圧勝。二年連続の日本選手権出場を決めました。内容は解りませんが打倒タマリバを目指したバーバーズと日本選手権勝利を目指したタマリバの照準のギャップだったのかもしれないですね…今年も早稲田~タマリバのパイプにより昨年早稲田のAで活躍した選手も入部と、補強もしっかり出来てました。ちなみにタマリバのSHは早稲田の首藤の兄、三四郎(上野ヶ丘出身)でした。さて私はと仕事のシフト上、来月18日まで練習に参加出来ません。すいません…代わりに母校に週二回程顔を出してます。感覚を忘れない為と、うちへの入部の僅かな期待の為に…Bリーグは文理が竹田に勝利した為うちは来期もBでの戦いが決まりました。新体制になり今年は外部(OB方々等)とのコミュニケーションも図り、活気あるチームにしていきましょう!また春には新入社員が入ってくることもあると思います。可能性ゼロでもリクルートしてみましょう。  

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月 8日(月)11時52分45秒
  今年の練習開始は1月14日からです!!  

株主さま~

 投稿者:管理人兼主務  投稿日:2007年 1月 7日(日)22時09分10秒
  こういうのは励みになりますよ!ホント頼りない主務ですいません・・・。勝手ながら主務は来期も引き続きやろうと思ってます!反対されれば仕方ないことですが。ただ、いきなり主務交代ってのは次にされる方がリスクが高いと思います。メンバー全員の連絡先を登録したり、協会や他のチームとの仲介も行っていかなければいけないので去年亜矢マネから受け継いだ矢先はホント大変でした。クラブ委員会とかでも資料沢山貰いましたし・・・ただ一人でってのは正直辛いですね。仕事上、医療系なんで皆勤は困難です。だれか一人ぐらい付き添うか代理が欲しいのも本音ではありますが(笑)あと来期はスコアラーやカメラマンとかいたらいいなぁ。  

(無題)

 投稿者:株主  投稿日:2007年 1月 7日(日)18時57分8秒
  明けましておめでとうございます!今年も頑張りましょう!主務から個々にメールが届いたと思いますが、練習出席の有無に限らずメールの返信など、すべき事はきちんとしましょう。主務の仕事は負担も多いし誰も大変でやりたがらないのだから、それをしてくれている人の事を考えて協力しましょう。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 1日(月)15時59分35秒
  明けましておめでとうございます!今年もHP共々よろしくお願いしますm(__)m来週末は納会を予定してます、出欠がまだの方は早急に返信下さい。また新しい役員の立候補及び推薦もお願いします。これからシーズンまでは身体造りに頑張りましょう!自分は今から仕事ですけど時間のある限り頑張ろうと思います。まずは底上げのためにも皆さんリクルートにも尽力を尽くして下さい!!  

現大商生さま

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月29日(金)23時39分17秒
  ご連絡頂きありがとうございました。ただこちらからうまく返信出来なかった為、以下のアドレスにメルアドを送って頂きたいのですが…kohyu-rfc-world@juno.ocn.ne.jp  

レンタル掲示板
/26