teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


それありです!!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月16日(金)23時50分41秒
  元コーチさんのおっしゃる通り。これも何かの縁だと思って、ツアー?遠征?夏場のOFFの時期に予定が無いのは寂しいです。予算との兼ね合いがありますが・・・  
 

決定!

 投稿者:元コーチ  投稿日:2007年 3月16日(金)22時00分9秒
  大次さん決定です。今夏は福岡ツアーです。設定しなさい。もちろん前泊で。  

衛藤様

 投稿者:福岡ファルコンズ 藤原  投稿日:2007年 3月15日(木)21時37分40秒
  ありがとうございます。東明高校ラグビー部創部30周年なんですね。何かイベント等あればご連絡ください。必ず駆けつけます!  

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月14日(水)11時24分31秒
  OB戦ですが、竹田OBチームが辞退した為に組み合わせに変更が出てます。県協会HPにて確認を・・・。また、スクラムに関しての規則が4月より改正されます。説明が難しいので、まずは下記日本協会へアクセスしてみてください。http://www.rugby-japan.jp/laws/2007/0703_scrum.html  

拝見しました

 投稿者:衛藤です  投稿日:2007年 3月11日(日)16時39分1秒
  是非 お会いしましょう!今年は東明ラグビー部創部30周年です! こちらに帰った時は是非グランドへ  

衛藤大次様

 投稿者:大分東明卒  投稿日:2007年 3月11日(日)09時06分8秒
  突然の書き込み失礼いたします。私は福岡県クラブラグビーBリーグでプレーするものです。康友クラブさんのHPを拝見したところ私が高校時代お世話になった衛藤先輩の名前がありましたので書き込みさせていただきました。衛藤先輩お元気ですか?自分は衛藤先輩が3年の時1年だった藤原です。ラグビー部自体は1年で退部しましたが社会人になった22歳から再びラグビーをプレーする事になり29歳になった今も現役です。身長173・体重107キロと恵まれた体になりました・・・・・。一度お会いしたいです!!  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月10日(土)20時13分37秒
  協会のHPに「OVER35大会」の模様が掲載されてます!!○上さん、○熊さんバッチリ載ってました~!!  

マネージャーさんへ

 投稿者:はなざる  投稿日:2007年 3月 9日(金)16時59分16秒
  私も始めたばかりです(^^;)
マネージャーさんはラグビー好きでルールBookを勉強してるなら大丈夫と思いますよ(*^_^*)
大分県ラグビー?のHPにタグのルール載ってますよ(^-^)
 

マネージャーさんへ

 投稿者:はなざる  投稿日:2007年 3月 7日(水)22時12分51秒
  掲示板に突然メッセージですみません。
○上さんから聞いてるかもしれませんが、3月25日にタグラグビーのイベント?があるのですが参加しませんか?
うるとRANが、色んなチームのマネに声をかけてるのですが・・・。
詳しいことは、○上さんに聞いてください。(^^)
すみません。一方的なことで・・・。都合がよければ参加待ってます。
 

マジです・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月27日(火)22時26分32秒
  メンバーは正直分からないです。ただ怪我人が多くベストではなかった様ですが・・・しかし現実なので真摯に受け止め代わりにリベンジの時を作ってもらったと思って刺さるしなないですね。  

レンタル掲示板
/26