teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OB戦の結果

 投稿者:VOXY38 1/2  投稿日:2007年 5月16日(水)22時17分54秒
  5/12の結果、分大vs宮大は3TRY差で分大の勝利!…が、ミスが多くてお互いにTRYの取り合いで特筆すべきことはなかったです。
OBvsOBは、みんなハッスルして1TRY差で私のチームが勝利!!
まぁ、たいした怪我人もなく久しぶりに昔の仲間と楽しめました。
来週は、きっちりプレーして勝利しましょう!!!
 
 

分大OB戦~

 投稿者:VOXY38 1/2  投稿日:2007年 5月 6日(日)14時28分47秒
  今週5/12(土)にスポパーク ラグビー場にて14:30キックオフ!
現役とOBが結構ガチンコでやります…が、大抵OBが走れず,回せずに負けます。
それと分大(現役)vs宮崎大 戦が、13:00キックオフ(30分1本)でやるそうで。
まぁ、偵察がてら現役の戦力分析をしてきます。暇な方はぜひ観戦を!!
 

ラグビーファンさま

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月26日(木)09時17分24秒
  たびたび書き込みありがとうございます。うちはほとんどのセンター陣がヘッドッキャップを被ってるんで・・・(*-゛-)ウーン・・
ところでラグビーファンさまは現在プレーはされてないのでしょうか?よければ練習も見に来て下さい。
 

管理人様。

 投稿者:ラグビーファン  投稿日:2007年 4月24日(火)23時00分59秒
  わざわざ返信すいません。確か、ヘッドキャップを被っていたということしか覚えてないんですが・・・九電戦を見たときに印象が残ってましたので・・・いつも楽しそうにラグビーをしてる皆さんに期待しています!  

ラグビーファンさま

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月23日(月)09時45分46秒
  オープン戦の観戦及び書き込みを頂きありがとうございます。去年のセンターという記述では個人を断定しかねますが、メンバーの去就についてはご想像におまかせします。武者修行中とでも思って頂ければ幸いです。カムバック後の彼にご期待を!!!  

(無題)

 投稿者:ラグビーファン  投稿日:2007年 4月22日(日)22時45分19秒
  この前のオープン戦見て思ったのですが、去年のセンターは辞めたのですか?突破力もあり立ってプレーできる良い選手だと思ったのですが・・・  

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 2日(月)15時01分16秒
  リーグが今月4、5日新春2割引きセールみたいです。今が買いですよ~  

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 2日(月)12時12分56秒
  PC用、携帯用HPに19年度の情報をやっとUPしました。今年度もよろしくお願い致します。  

桜咲く

 投稿者:花より肉  投稿日:2007年 3月29日(木)13時08分7秒
  ♪♪ハッピーバースディ トゥーフー ついに痛風発症いたしました
これを記念に、お花見&BBQパーティーしませんか?
どうでしょう、焼肉番長~
 

なんか膝が(ρ.-)・・

 投稿者:マネ(・ω・)です  投稿日:2007年 3月25日(日)18時41分47秒
  今日はタグラグビー(マネ交流会)に行ってきました☆ウルトラマンさんが指導してくれてルールはわかりましたが、全然ダグが取れませんでした(o^-')b!でも、日頃皆さんがどんなにキツい思いで走っているのかわかり、良い経験になりました☆やっぱりラグビーは観るのが一番ですね(´∀`)  

レンタル掲示板
/26