teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になりました。

 投稿者:元一部上場企業  投稿日:2007年 7月 2日(月)19時43分19秒
  みなさんお世話になりました。今日人事の辞令があり、今月に「長崎支社」に異動になりました。今週の練習までは顔を出します。お世話になりました。  
 

お知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 6月20日(水)20時30分0秒
  協会の附属ページのアドレスが変わっていたのをお知らせしてませんでした。携帯からの閲覧できます。
http://orfu.jugem.jp/
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月18日(月)09時48分40秒
  竹田戦の試合結果をHPにアップしてま~す!!  

お知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 6月11日(月)23時32分30秒
  パソコン用HPのTOPページに箱田さんのblogへのリンクボタンを追加しました。  

☆ファンタジスタ曽我部☆

 投稿者:マネ(・ω・)ノ  投稿日:2007年 6月10日(日)20時15分55秒
  練習後話した方々へいちを報告~無論会えるはずもなく。。。。(〃_ _)σ∥  

そぉなの?

 投稿者:マネ(・ω・)ノ  投稿日:2007年 6月 4日(月)15時26分58秒
  じゃあ管理人さんお願いします(o^-')bハサミに心当たりがある方ヨロシコ☆  

違うけど・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 6月 3日(日)22時41分15秒
  ↓の品々は全てわたくしが預かってます(。・ω・)ノ゙
ただハサミが見当たらなかったですけど・・・
 

ミー君へ

 投稿者:マネ(・ω・)ノ  投稿日:2007年 6月 3日(日)20時41分26秒
  前回試合にいけず預けた救急箱、バケツなど17日に忘れずに持ってきてね!遅れる場合は必ず誰かに預けて下さいm(_ _)mまた、氷嚢持ってる方もヨロシコ(・ω・)ノ  

初勝利!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 6月 2日(土)22時45分29秒
  今日、日本代表×トンガ(パシフィックネーションズカップ)の試合が行われ、日本が20-17で大会初勝利を収めました。もっとメディアに注目されてくれれば・・・
また竹田戦の日に新人の歓迎会(新人の出席にもよりますが・・・)を開催しようと思います。後日メールにて出欠を確認しますので、よろしくお願いします。どこかお勧めのお店があれば連絡待ってます!
 

高校7人制ラグビー

 投稿者:往年のラガーマン  投稿日:2007年 6月 2日(土)07時43分18秒
  ↓日時が間違ってましたので訂正いたします

試合日程は、6月2日(土)9:40~9:55 vs大分西
            11:00~11:15 vs由布となっています
場所は、由布市挟間上原グランドです
 

レンタル掲示板
/26