teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月13日(水)00時28分52秒
  HPにライノセラーズ戦の試合結果をUPしてま~す。  
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月11日(月)16時49分23秒
  筋肉バカ・・・頭のhが抜けてますね。  

オフシーズンに筋力UP

 投稿者:筋肉バカ  投稿日:2006年12月11日(月)12時30分21秒
  ttp://www.xfit.jp  

オフシーズンに筋力UP

 投稿者:筋肉バカ  投稿日:2006年12月11日(月)12時28分3秒
  ttp://www.xfit.jp  

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 4日(月)20時33分19秒
  竹田かぼす戦の試合結果をUPしました。今期もライノ戦を残すだけとなりました。文理大は現在2部の大学が来期の登録を見合わせた為に自動昇格となりました。県リーグに残るのかはまだ不明ですが・・・。とにかくライノには昨年の借りを返しましょう!  

納会…

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 1日(金)23時27分46秒
  納会の日程ですが…出欠が少なければ変更も考えています。その日だったらわざわざ大分に来てくれてるノブさんとか出席出来るだろうし、会費も日曜日は安いと思ったんですよね。その日は普通に打ち上げにして納会を延ばすかまた検討しま~す。  

(無題)

 投稿者:のんべえ  投稿日:2006年12月 1日(金)23時12分17秒
  納会は次の日が休みの片がいいのでは?  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月27日(月)21時38分6秒
  分大混成戦の試合結果をUPしてま~す。あと新ジャージが出来たことで、PC用のHPにあるチーム紹介のページにスポンサー等の情報を載せようと思うのですが、チーム紹介にどんなコメントを載せればいいでしょうかね?正直チームの設立当時のことが分からなくて・・・m(__)mまた新ジャージとセカンドジャージの写真掲載のため誰かモデル希望者いませんか?いたら次週の竹田戦で撮影しますので。  

更新頑張ります。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月23日(木)20時46分57秒
  しかしネタが・・・HPの管理も素人なんで、どんなページを作ってて行けばいいのか?とか単純にネタもあまり思いつかず。試合のみの更新になってます。誰かいいアイデアがあれば投稿してください。今日は夜勤明けだったので早慶見れました。前半は慶応も勢いがあっておもしろい展開でした(見た方も多いでしょうが・・・)。後半は慶応のFWのスタミナ切れな感じで、集散が遅れてそこを早稲田の五郎丸と今村で突くってパターンでジワジワ点差を広げらました。去年の早稲田よりは迫力は劣ってますが、倒せるなら慶応かな?と思ってたんで多分全勝しそうな気がします。個人的には明治にも期待はしてますけど・・・。とりあえずは日曜日の分大戦に向けてモチベーションを上げていきましょう!!新ジャージのお披露目ですし、勝って汚しましょう。また、竹田戦の日程調整は一月の第3、4週の日曜日で勧めようと思います。  

☆五郎丸バンザイ☆

 投稿者:マネ(・ω・)より  投稿日:2006年11月23日(木)16時05分56秒
  NHKを御覧の方はモチベーションUPした事と思われます☆今週の日曜日HPに貼る集合写真&個人写真を撮りたいと思いますので、みなさん身綺麗にしてきて下さいね~ヽ('ー`)ノ~  

レンタル掲示板
/26