teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


体操着で厳しいシゴキを受けたいです【先輩募集】

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年 5月16日(火)18時22分48秒
  体育会の1年部員として厳しくしごいて頂ける先輩を探しています。
エロなしで、純粋にランニング、うさぎ跳び、腕立て、腹筋、背筋、スクワット、空気椅子、足上げ腹筋、アヒル歩きなどでしごいて頂き、出来ない場合は罰トレなど最高です。
こんな条件に興奮する先輩、是非ご連絡ください!
服装は体操着、短パン、ユニフォーム、ジャージなどが希望ですがリクエスト頂いてもOKです。年上、年下不問です。 東京 165.55.28

koba12aa12@outlook.com
 
 

ひろしさん

 投稿者:bellwether  投稿日:2013年 7月 3日(水)10時36分6秒
  この掲示板見ていないかしら?  

ひろしさん

 投稿者:bellwether  投稿日:2013年 5月17日(金)12時32分48秒
  上のシャツはノーマルな白いものでした。縁も白。但し左袖の上腕辺りに小さなポケットが付いていました。

ロゴマークの位置は左右どちらのもあるみたいですよ。
どんなロゴマーク付いていますか? 黒いの? 白いの?

写真見たいですね。メール添付してもらってもいいですか?

メアドは、bellwether2004アットマークyahoo.co.jp
(英数半角&@変換)です。卒業アルバムの写真とかも見たい&交換したいす。
 

bellwetherさん

 投稿者:ひろし  投稿日:2013年 5月15日(水)12時01分44秒
  そうですね、やや固いです。でも卒業アルバムで確認したところ、ロゴマークの付いている
位置が左右逆でした。残念ながら、求めている物とは製造時期が違うのか、型番が違うのか・・・。
まだまだ捜し求め続けたいと思います。

画像投稿サイトを指定して頂ければ、画像投稿しますよ。bellwetherさんのニット短パン
画像も是非見たいです。

ちなみにbellwetherさんの学校体操服の上のシャツはどんなでしたか?私はbellwetherの
襟ファスナータイプでした。このシャツも全然流通してないですね。bellwetherの丸首
シャツは大分前にオクで出ていたので買いました。しかし他校の校章付きで、残念ながら
それほど萌えませんでしたね。
 

ヤフオクに出てました

 投稿者:bellwether  投稿日:2013年 5月 5日(日)15時04分53秒
  ひろしさん

お久しぶりです! bellwetherの短パン手に入れましたか!
私が昔穿いていたのはニット短パンで、多分ポリエステルが多い柔らかい素材の物です。
ひろしさんのは、綿ポリのやや固い素材ではないでしょうか?

実物を見てみたいものです。
 

おお、1年半前にシマキチの話が・・・

 投稿者:ひろし  投稿日:2013年 2月22日(金)14時21分2秒
  bellwetherさん、お久しぶりです。
その後、ネットオークションで短パンを入手しました。
ポリ65%、綿35%の白短パンですが、bellwetherさんのはニット短パンと
おっしゃってましたがこれとは違うのでしょうかね?
入手したこの短パンにはチャックが付いていますが、小学生の時付いていたでしょうか・・・記憶にないです。

kohichiさん
かつてのシマキチの人とお話できるとは貴重です。そうですか、96年ですか。
母校の体操服がモデルチェンジしたのが98年ごろですから、タイミング的に合って
いますね。かつてのコネを利用してbellwether製品を入手できたりしないのでしょうか?
高品質で根強い人気がありますね。
 

短パンやハーパンやジャージパンツが好きな人いませんか?

 投稿者:ナオメール  投稿日:2011年 9月 4日(日)17時43分0秒
  愛知県に住んでる32歳です。近く学校のジャージパンツや短パンやハーパンが好きな人で一緒に遊んでくれる人いませんか?よかったら携帯からお願いします。  

体操ショートパンツででかけました。

 投稿者:リッツリーブ  投稿日:2011年 7月29日(金)22時30分1秒
  今日は仕事が休みだったので濃紺のライン無しの体操ショートパンツで一日中遊びました。足のつけねぐらいまでの短さで太もも全開って感じです。いつもショートパンツなのでがんがんに日焼けしています。もちろん白のハイソックスでーす。電車にも乗りまくったのでいーっぱい笑われちゃいました。でも平気です。僕は体操ショートパンツが大好きなのだから。堂々としています。本当は上も体操服で出かけたいです。こんな僕の姿を見て欲しいです。夢は誰かと同じ姿で出かけることです。  

体操服とブリーフ好き

 投稿者:プーメール  投稿日:2011年 7月27日(水)08時17分47秒
  兵庫県姫路市からです。この年齢になっても体操服が好きで、毎日ブリーフをはいています。体操服をはいて外には出ませんが、こっそり楽しんでます。ちなみに職場では、ばれていますので、どうどうとしています。38の者です。近くで同じ趣味の方いたらメールほしいです。  

小学生用の体操服大好き

 投稿者:リッツリーブ  投稿日:2011年 7月16日(土)20時58分17秒
  僕は姫路市でいつもかつて皆がはいていた小学生用の体操ショートパンツで出かけています。ブルーで二本ラインが入ったのが最も好きです。濃紺のラインなしのも好きです。男女問わずぜひ一緒にこの姿になってくれる人いないかなぁ。ちなみに僕は38歳です。足の毛はいつもそっています。白いハイソックスが好きです。  

レンタル掲示板
/8