teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板について。

 投稿者:カツオ  投稿日:2008年 5月21日(水)14時35分37秒
  お久しぶりです。未だ熊本残留中のカツオです。
このたび、掲示板の管理会社が変更になったようなので、一応更新しておきました。
投稿に関すること等に変更はないようなので、このまま使ってください。
ただ、管理用のメアドとパスワードは変更になってますが。。。
まぁ、一応管理している自分がわかればいいのかな?なんてことも思います。

みんな元気にしてるのかなぁ?
時間とお金さえあれば、みんなに会いたいです。
 
 

(無題)

 投稿者:ワカメ  投稿日:2007年11月25日(日)22時58分30秒
  みなさん、お元気ですか?この掲示板を見てる人がいるかどうかも分かりませんが。。
私は今、兵庫県で大学院に通っています。
あと2年ちょっとです。
小倉君とは続いています。連絡をとるのはかつおとくらいで、みんながどうしているのか分かりませんが、みなさん、寒くなってきたので、お体を壊さないよう>へ<
 

(無題)

 投稿者:マスオ  投稿日:2007年 3月 3日(土)21時43分20秒
  ども、マスオです。
報告が遅れましたが、先月無事入籍を済ませました。夫婦になったわけですね(^.^)私の仕事の異動の関係からしばらく別居状態でしたが、今回宮崎市の県警察本部に異動になり同時に一緒に住むことにしました。今までが寮だったので一緒に住めなかったのです。
ちなみにお腹の子は現在4ヶ月。人間の形になってます。すごいです。嫁の腹も少しずつ大きくなってます☆
 

(無題)

 投稿者:マスオ  投稿日:2007年 1月15日(月)18時05分54秒
  みなさん明けましておめでとうございます!
私は元旦から仕事という最高のスタートを切れたかなと思うております。
さて、近況報告をしたいのですが、まずは結婚についての書込みに対してたくさんのお返事ありがとうございました。熊本を離れて2年が経とうとしてますが、皆さんからのリアクションがとても大きかったことにビックリしましたしうれしく思いました。
本題に戻りますが、昨年の12月24日に結納の代わりに両家での顔合わせを行いました。両親とも緊張しっぱなしでした。なぜ、きちんとした結納をしなかったかと言いますと、実は彼女のお腹に赤ちゃんがいまして準備期間がなかったからです。現在、赤ちゃんは3ヶ月目でして順調に成長しております。先日エコーで赤ちゃんの様子をのぞかせてもらったのですがすごく感動しました。体長は3センチ程度ですが頭と体がはっきりしており、ピクッピクッと動いていました。また、子供の関係から結婚式も3月25日に挙げることになりました。会社の人数の関係もありまして皆さんを招待できませんがお許しください。今は子供の成長、結婚式の準備そして仕事(特に今は選挙取締りを。そのまんま東がでるあれですよ)にと毎日話題が尽きません。そんなこんなの近況報告でした!ではまた
 

(無題)

 投稿者:マスオ  投稿日:2006年12月14日(木)10時38分39秒
  自分の報告ばかりしてましたな。
カツオクン、1月には帰ってくるんだね☆心待にしてますよ!いろんな話が聞きたいものですね。
ワカメチャン、本命の試験頑張ってね!!君ならできるさ!って試験はいつなんだろ(笑)
サザエ、ジムは楽しいかい?僕も行きたいんだけどなかなか忙しくて行けないんだよね。。体が資本ですから。
ではまた登場する日を(^.^)/~
 

(無題)

 投稿者:マスオ  投稿日:2006年12月13日(水)14時58分5秒
  どうも、マスオこと甲斐俊史です!
本日はみなさんに報告があります。この度、私結婚することとなりました。相手は私が勤務する警察署がある都城市在住の25歳の方です。入籍や挙式についてはまだ未定ですが、近々結納を済ませる予定でございます。また今後の予定が決まりましたらお知らせします。
 

(無題)

 投稿者:サザエ  投稿日:2006年11月18日(土)21時31分5秒
  磯野家のみなさん、ごぶさたしてました
最近ジムに通い始めたサザエでございますo(*^O^*)O

久しぶりに掲示板見たらびっくり!!
カツオ帰ってくるんだね~♪会えるのすっごく楽しみにしてるよ!
わかめちゃんも本命試験に向けてラストスパート頑張ってね(o>∀<o)♪応援してるから!
マスオさんは毎日お仕事お疲れ様(^^)最近寒くなってきたから風邪ひかないようにね♪

母さんもお仕事大変なのかな?
来年久しぶりに磯野家全員そろえるといいな(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:わかめ&#63889;  投稿日:2006年11月18日(土)20時57分10秒
  かつおーまじで?やったー帰ってくるのね鍊待ち遠しい帰ってきたらいっぱい話そうね連
ますおさん逮捕術とかかなりハードそうですね怪我には気を付けてください輦嶺嶺
ワカメは本命の試験、頑張ります廉母さんやサザエは元気かなぁ?
 

やっと決定しました。

 投稿者:カツオ  投稿日:2006年11月 3日(金)16時42分37秒
  お久しぶりです。カツオです。磯野家の皆様いかがでしょうか?
ワカメちゃん合格おめでとう!!遅くなったけど。。。
マスオさん。アザだらけとは大変ですね。。。大丈夫ですか??

さて。私用?ではありますが。カツオは1月16日に日本へ帰国することになりました。日本です。10ヶ月ぶりになります。
20日まではおそらく熊本に、その後大分へと戻ります。そして来年も普通に大学4年生で熊大です。
帰国してすぐ!!というわけにはいかないですが。できる限り多くの磯野家の人々と再会したいと思ってます。ので帰国したら連絡します!!
番号・メアドは普通に前と同じでAustraliaでも使えてるので、変更した方は一報いただけると嬉しいです。それではよろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:マスオ  投稿日:2006年10月18日(水)17時51分41秒
  なにわともあれ合格はおめでたいじゃない(^-^) ワカメちゃんよかったね☆九州に残れたらもっといいだろうね!!
ボクは最近、逮捕術という訓練をしてます。ほとんど喧嘩です。全身アザだらけ(+_+)  ですが頑張ってます♪
 

レンタル掲示板
/8