teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ふうこ  投稿日:2010年 1月25日(月)01時32分33秒
  すげー、稼働してないし(;´∀`)
うーん、いやなことばっかり!!!
たまには+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィって
思えることがあってほしいけど・・・。
 
 

(無題)

 投稿者:ふうこ  投稿日:2009年 8月 4日(火)18時05分20秒
  やーーーっと、梅雨が明けたみたいだから
TOP画像更新します(○´∀`○)ノ
 

(無題)

 投稿者:ふうこ  投稿日:2009年 4月 7日(火)16時34分57秒
  (。-∀-)ニヒ♪取れましたよ!!!
ユニコーンの武道館チケット、天井だから
立ち見かもしれないし、見えないかもしれないけど・・・
会場に入れるだけで十分だからね~無理してでも行きます♪
 

(無題)

 投稿者:ふうこ  投稿日:2009年 3月23日(月)23時08分1秒
  ユニコーン、再追加公演決まったんだけどもさ・・・
一応応募したけど取れるんかね???
ま、殆ど期待はしてないけど、でももしもがあるから
行ければいいんだけどね(-∀-;)
 

全滅!!!

 投稿者:ふうこ  投稿日:2009年 2月11日(水)18時23分13秒
  ユニコーンの関東のチケット先行で取れなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!
世の中甘くは無いよな・・・(´・ω・`)ガッカリ…
 

(無題)

 投稿者:ふうこ  投稿日:2009年 1月 6日(火)01時40分12秒
  ユニコーンが復活するなんて!!!
もう、頭の中祭り状態!!!
本当に、地球に生まれてよかった~~~~\(^o^)/
 

復活!

 投稿者:ふうこ  投稿日:2008年10月23日(木)20時23分46秒
  HP新しくしました!!!
いろいろと話に来てください♪
もっと、コンパクトにしていこうと
思っています♪
 

07/10/14 渡辺美里 愛知勤労会館

 投稿者:ふうこ  投稿日:2007年10月18日(木)23時08分31秒
  とっても、暖かいライブでしたよ!
美里の距離も、より近く感じる事ができて、バンマスの有賀さんの
誕生日だったので、ステージ上でお祝いしたり、サプライズな事もたくさんあって
楽しかったです♪アルバムの曲の世界が、更によりよく表現されていて
新しい魅力も発見したり、聞きたい曲もお~と思う曲も聞けて良かった(*’-^)-☆
かわいかったよ(*ฺ´∀`*ฺ)
 

07/10/13 吉井和哉 名古屋レインボーホール!

 投稿者:ふうこ  投稿日:2007年10月18日(木)23時03分41秒
  いや~格好良すぎなんですけど( ´艸`)
あの太い歌声がもう心臓突かれまくって、感動して泣きました。・゚・(ノд`)・゚・。
弱い部分にツンツン、突いてくるんだよね。。。
歌詞が飛びすぎだとか、演奏がどうとか、色々言われてますけど、そんなの関係ね~!!!ライブは一瞬の空気でしょ!それを掴んで楽しめよ!
細かい事気にしていても始まりません、体で楽しむのじゃ~ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
心震えるとっても印象的で、忘れられないライブになりました♪
本当に、行って良かった、生きていて良かったって思ったよ(*^ー゚)b !!!
 

07/08/29 ZEEPNAGOYA

 投稿者:ふうこ  投稿日:2007年 8月29日(水)23時05分49秒
  とりあえずここに書いておこう(^-^)
今日はめちゃくちゃ豪華な日だったよ(^-^)v
対バンだったんだけど、秦基博、キャラバン、スガシカオ、奥田民生だからね!詳しいことは別で書くことにして、皆アコでやったんだけど、緊張してたの秦君ぐらい?って感じでライブでは初めて見たけどやっぱり声が綺麗だったね!民生っちなんて、家かよ!って突っ込みたくなるくらいリラックスしてたよねσ(^◇^;)でもそんなゆる~い感じがまあいいんだがヾ(^_^;
スガさんも喋ると面白いんだね、夜空やってくれたのは嬉しかった☆でも、もう少し選曲マイナーのも聞きたかったかな?
やっぱり比べちゃうけど、民生っちの声が一番好きだ、懐かしさとかもあるだろうけど、私の胸には一番響くのだよ(;_;)今日も素晴らしい歌声だった(o^-')b
早くワンマンで見たい♪
 

レンタル掲示板
/8