teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あしあと

 投稿者:ぐゆかきを  投稿日:2011年 6月29日(水)14時56分44秒
  なくなっちゃうよ…うわ~ん
と、記念パピコ。(・.・;)
 
 

日程が…

 投稿者:中郎将  投稿日:2007年 7月20日(金)23時57分15秒
  >>phantomサマ
お久しぶりです。今回のコミケは日程がずれてますから
大変そうですね。
ガチャは、ネットオークションで異様に高騰していた事が
理由かと。後、キューブの生産ラインが空いてるw事も
要因かと(^^ゞ

>>ちゃもサマ
退職なさったのですか?時節柄大変そうですが、頑張って下さい。
夏コミの委託に関しては友人から、置いて良いよと声を
掛けて貰っていますので、後は本を作るだけなのですが_| ̄|○|||
通販に関しては、本が出来たらショップ委託の形で
行うかもしれません。その時は宜しくお願いします。
 

夏コミ

 投稿者:ちゃもメール  投稿日:2007年 7月18日(水)23時50分9秒
  ありゃりゃ、残念。冬コミ楽しみにしてます。が会社辞めちゃったので、次の会社に行ったら、冬コミ行けるかすごく心配。委託は今後する予定はないのでしょうか?通販でもいいんですが。  

今年は行けるかなぁ

 投稿者:phantom  投稿日:2007年 7月16日(月)23時09分7秒
  ありゃ、落ちちゃいましたか。残念ですね。

あと、ガチャフォースが再版されるらしいですね。
3年後に再版って凄いなぁ。ま、Wiiがキューブ互換だったから実現できたんでしょうけど。

http://blog.duogate.jp/phantom1942/

 

えーっと…

 投稿者:中郎将  投稿日:2007年 7月14日(土)23時44分43秒
  >>ちゃもサマ
残念ながら、夏コミは落選しました。
上手く行けば、友人のサークルに何か
置かせてもらえれば、と思っております。
間に合いましたら、改めて告知致しますので
宜しくお願いします。
 

夏コミ

 投稿者:ちゃもメール  投稿日:2007年 7月14日(土)01時30分7秒
  お久しぶりです。夏コミどうですか?  

(無題)

 投稿者:中郎将  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時07分10秒
  >>ぷろぺらッチサマ
(。・ω・)ノ゙「イエス、ケストレル」
レス遅れて申し訳無いです_| ̄|○|||
 

ソロ成功

 投稿者:ぷろぺらッチ  投稿日:2007年 3月14日(水)18時45分58秒
  協力感謝なり  

お疲れ様です

 投稿者:中郎将  投稿日:2007年 1月15日(月)02時09分31秒
  >>アバンチュール剣持サマ
ブログ公開オメデトウ御座います。
リンクは後でやっておきますゆえ宜しくお願いします。
(。・ω・)ノ゙
 

リンクさせて頂きました

 投稿者:アバンチュール剣持  投稿日:2007年 1月13日(土)18時35分28秒
  ブログ無事公開にこぎ着けました。
その際ベータテストの協力、有難う御座いました。
リンクさせて頂きました。
今後も宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10